top of page
検索
  • カラノラカ

悪の建築展

展示のお知らせです。

最近はようやく展示やイベントのお知らせが聞かれるようになりましたね。

私も、毎年参加させていただいている『悪の建築展』に今年も出られることになりましたのでお知らせいたします。私にとっては今年最初で最後の展示です。


悪の建築展 最終章 『大祭』

 2020/12/18 ~ 12/20 

  18日:14~21時

  19日:10時~21時

  20日:10時~18


*DM画像クリックで悪の建築展HPが開きます


今年は6年続いたこの展示イベントの最終回だそうです。

私の参加は第3回からで今回が4回目。毎回素晴らしい作家の皆さんと交流ができる貴重な機会だっただけにとても惜しいです。

今回は18組の作家が参加するそうで、今までの中では一番大きな展示となるようです。


参加される方の作品はどれも素敵ですね・・・!拝見するのが楽しみです!

私は新作3点の展示になります。もしかしたら4点かも?

まだ準備中で画像をご紹介できませんが、展示前にここでお見せできたらと思います。

相変わらず、建築とは全く関係ないものですが・・。

展示期間中はずっと会場にいる予定です。あらかじめ連絡をいただければ確実にいるようにいたしますのでご連絡ください。


これからまた寒くなってきます。流行り病も勢いを増しているようなニュースもありますので無理はいけませんが、お時間に余裕がございましたらお越しいただけると嬉しいです。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そもそも

どうして創作をしているのか。 ちょっと考えてみました。 いま私は写真を撮って、それを加工して、他の人に見てもらえるようにしています。 写真を撮るのが好きだからというのもありますが、いろいろやってみた結果、たまたま写真に行きついてたまたまちょっと向いていそうだし楽しいからやっているというだけで、特別にうまく出来るというわけではありません。 写真に行きつくまでは、楽器をやったりちょっと絵に挑戦してみた

2020

あっという間に今年も終わりますね。 今年の前半はコロナの影響でこれといった外出もイベントもなくて特にあっという間でした。良くも悪くも色々なものが変化した年だっと思います。 もともとひとりが苦ではなく、ずっと家にいるのも辛いと思わない方だったのは幸いでした。むしろゆっくり自分のペースを持って過ごせたので良かったです。逆に日常が戻ってきたとき、今まで随分無理をして頑張っていたんだなと思ってしまいました

bottom of page