top of page
検索
  • カラノラカ

2019まとめ



2019参加イベント


・8月『悪の建築展』

・10月『PHOTO CAMP2019  PHOTO MARKET』

・11月『デザインフェスタVol.50』


今年は3つのイベントに参加しました。

8月の悪の建築展でもっと展示とか積極的にやった方がいいなと思い、

10月のPHOTO CAMPはインスタで参加募集の広告を見て参加してみました。

そしていつもの11月デザフェス。それぞれ展示の内容も違うもので自分なりに頑張ったのではないかと思っています。


来年は、ありがたいことにまた悪の建築展にお誘いいただけたので、こちらの参加が確定しています。デザフェスはまだ考え中です。PHOTO CAMPもどうしようか・・・。

なにか参加することになりましたらブログやツイッター・インスタでご連絡します。


今年の撮影は全部でフィルム30本でした。

内訳はカラー:20本、モノクロ:9本、写ルンです:1本。


モノクロの本数が意外でした。実感としてはもっと撮っていると思ってました。

カラーに比べるとモノクロはプリントを含め向き合う時間が長いので、そのせいかもしれません。


今年はサイアノタイプ・プリントも始めたりして、写真の世界の広さをまた少し学べたと思います。知識も技術もまだまだですが、来年もまた楽しく写真を撮ってそれをたくさんの人に見てもらえたらと思います。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そもそも

どうして創作をしているのか。 ちょっと考えてみました。 いま私は写真を撮って、それを加工して、他の人に見てもらえるようにしています。 写真を撮るのが好きだからというのもありますが、いろいろやってみた結果、たまたま写真に行きついてたまたまちょっと向いていそうだし楽しいからやっているというだけで、特別にうまく出来るというわけではありません。 写真に行きつくまでは、楽器をやったりちょっと絵に挑戦してみた

2020

あっという間に今年も終わりますね。 今年の前半はコロナの影響でこれといった外出もイベントもなくて特にあっという間でした。良くも悪くも色々なものが変化した年だっと思います。 もともとひとりが苦ではなく、ずっと家にいるのも辛いと思わない方だったのは幸いでした。むしろゆっくり自分のペースを持って過ごせたので良かったです。逆に日常が戻ってきたとき、今まで随分無理をして頑張っていたんだなと思ってしまいました

bottom of page