top of page
検索
  • カラノラカ

夏が終わりますが


今年の東京の夏は雨が多くて、梅雨?夏?と思うことが多かったように感じます。 9月になったら何となく空気に秋らしさが出てきたような・・・。

さて、今年は11月のデザフェス不参加としたことでかなりスケジュールに余裕がでて気が大きくなっています(つまり暇w) まったくなんの動きもないというのも自分にとって良くないと思ったので、写真屋さんの公募展に参加いたしました。 なう参加中でございます。

◆『夏の思い出』展 期間:9/6~9/26 場所:東京駅 スタンドバイトーキョー(カフェ)

一人一枚出展ということで、私はあじさいの写真を出しています。(左の写真) タイトルは「夏のはじまり」 出展者名は「カラノ」にしています。 (*展示は転写作品ではなくて写真です)

展示期間が長いので、何かの機会に覗いてもらえてら嬉しいです。 大きくプリントすることはなかなかないので私も一度は見に行きたいです。

そして、今年は他にもう一つ公募展に応募しようと思っています。こちらは転写作品で。 いままさに作っていることころですが、一応選考のようなものもあるので 展示してもらえるのかまだわかりません。完成していないので応募もまだですしね・・。 参加できることになったらまた連絡しますね。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そもそも

どうして創作をしているのか。 ちょっと考えてみました。 いま私は写真を撮って、それを加工して、他の人に見てもらえるようにしています。 写真を撮るのが好きだからというのもありますが、いろいろやってみた結果、たまたま写真に行きついてたまたまちょっと向いていそうだし楽しいからやっているというだけで、特別にうまく出来るというわけではありません。 写真に行きつくまでは、楽器をやったりちょっと絵に挑戦してみた

2020

あっという間に今年も終わりますね。 今年の前半はコロナの影響でこれといった外出もイベントもなくて特にあっという間でした。良くも悪くも色々なものが変化した年だっと思います。 もともとひとりが苦ではなく、ずっと家にいるのも辛いと思わない方だったのは幸いでした。むしろゆっくり自分のペースを持って過ごせたので良かったです。逆に日常が戻ってきたとき、今まで随分無理をして頑張っていたんだなと思ってしまいました

bottom of page