top of page
検索
  • カラノラカ

デザインフェスタ終了しました!


5月のデザインフェスタ無事に終了しました。 これで怒涛の2週連続イベント参加が終了しました・・。 振り返ってみるとあっという間でした。どちらも

楽しくて参加出来てよかった! たくさんの人と知り合うことができてとても刺激になりました。

デザフェスでは10回目参加記念ということで、手持ちの作品全部を展示しました。 キャンバス49点、本型17点の、合計66点。 実は飾れなかったものがあと3点ありますが(笑

全部展示なんてざっくり予行練習をしていたものの、本当に上手くいくのか当日まで不安でした。 でも、とりあえずはちゃんとほとんどを飾れてよかったかな。

それから、今回の建築展とデザフェスでは初めてましかくのポストカードを販売しました。 結構好評だったので今後ももう少し種類を増やしたいなと思います。 ましかく可愛いですね。たくさん集めて飾ったら面白いかもしれないですね。

今回も出展にあたり、友人たちの強力な協力をいただきました・・。 ほんとうにいつもありがたい・・ありがとう・・! 建築展にもデザフェスにも顔を出してくれた友人もいて、本当にありがたい。。

建築展もデザフェスも、来てくださったみなさん、ありがとうございます! 次の予定はまだありませんが、また展示ができるように頑張ります!


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そもそも

どうして創作をしているのか。 ちょっと考えてみました。 いま私は写真を撮って、それを加工して、他の人に見てもらえるようにしています。 写真を撮るのが好きだからというのもありますが、いろいろやってみた結果、たまたま写真に行きついてたまたまちょっと向いていそうだし楽しいからやっているというだけで、特別にうまく出来るというわけではありません。 写真に行きつくまでは、楽器をやったりちょっと絵に挑戦してみた

2020

あっという間に今年も終わりますね。 今年の前半はコロナの影響でこれといった外出もイベントもなくて特にあっという間でした。良くも悪くも色々なものが変化した年だっと思います。 もともとひとりが苦ではなく、ずっと家にいるのも辛いと思わない方だったのは幸いでした。むしろゆっくり自分のペースを持って過ごせたので良かったです。逆に日常が戻ってきたとき、今まで随分無理をして頑張っていたんだなと思ってしまいました

bottom of page